2013年1月19日土曜日

最近の諸々のご紹介と…もろもろ?





どうも、ブッダハウスです。



と、いつも通りスマートに日記を書き始めようと思ったのですが













まぁ、そんな日もありますよね。




部屋中に珈琲臭が充満している…。

しばらくの間、自宅に居ながらカフェ感覚を味わえそうなので、嬉し泣きしてます。




ということで、近日中に起こりうるであろうイベントごとの紹介をさせていただきますね。












まずまず、ツイッターでしつこく告知しているのでもう殆どの方がご存知だとは思いますが、わたくしらのレーベル「SMELLSTRIP」でパーティーをやります。





2013.01.19 (土) 


『SMELLSTRIP』





at ANYIL(札幌市中央区南7条西2丁目exe BL B2F モロウゾーンさんの下です)

Start 22:00 ~

SYSTEM Day ¥500

出演者 

Guest DJ : JVNGVL田中

BUDDHAHOUSE, PARKGOLF, CHOCHO POLICE, 片山散弾銃, Aboriano






…今回のパーティなんですが、わりと急に決まったということもあり、フライヤーなどはありません。


今後もスメルストリップでイベントを沢山うってはいきますが、裏方の人間を含めたこのメンバーでやることはそう無いので、需要があるとは思えませんが一応はレアなイベントです。




当日は物販(と謳った募金もあります!

わたくしブッダハウスの当日限定のミックスCD(こちらもワンコイン¥500)や、他のメンバーも何か色々と持ってくるかもしれませんので、そちらも合わせて楽しみにしておいて下さい。


フリーお菓子(グミもあるよ)も用意してます!



僕やパークゴルたんは未発表音源とかかけるかも!?



あとあと、最近パークゴルたんがこんなリミックスを公開しました。


 



ありがたいことに、Maltine Rrecordsトマド氏をはじめとした各方面の方々から好評価を得ていまして、新年早々幸先の良いスタートを切れたんじゃないかと思います。





まぁ、そんなこともあってかスメストメンバー(とくにわたし)が今回のイベントを前にして、「運動会前日みたいに楽しみ〜」という、非常に気持ちの悪い期待感でいっぱいになっていますのでね、
ぜひぜひ皆様の力で、この和気あいあいとした雰囲気をメタメタにぶっこわしてもらいたいです。(誰も来なかったら簡単にぶっこわれますが)

楽しみましょう!











そしてそして、来週の土曜日は…ベースミュージックパーティー…


2013.01.26(土)


『PRESSURE OF DUB』





at MORROWZONE札幌市中央区南7条西2丁目exe BL B1F 先ほどご紹介したオニールさんの上になります

Start 22:00 ~

SYSTEM w/f ¥1,000 Day ¥1,500

出演者 

Guest DJ : DR. from MAJESTICS

SMOWMAN, DJ KEN, REBEL MUSICAL, DJ YEN, DAINU, GIYA a.k.a STEPPAHEDZ, MOCO, DJ WHITEY JAP, CHOCHO POLICE, BUDDHAHOUSE





年末に行われた前回は非常に盛り上がりました。

お客さんが沢山来てくださったことは勿論なんですが、なによりも重低音で倒れた人が続出という…
とってもクレイジーな出来事があったので不謹慎ですがうれしかったです。(ただ酔っぱらいすぎただけか)


さすが、ヘビーベースミュージックパーティーですね。




そんな当イベント、新年一発目はゲストにMAJESTICSのDR.氏を招聘しております。


いつもとまたひと味違ったベースミュージックを堪能できるのでは…?

僕も楽しみです。






















という感じですね。


今週、来週とイベントが目白押しなのでね、皆様と現場でお会いできることを祈りつつ、これからCDを焼こうと思います…























P.S.「マジ珈琲くさい」






























0 件のコメント:

コメントを投稿