2013年1月8日火曜日

明けましたおめでとうございます!




どうも、ブッダハウスです。


なんか年末あたりに交通事故とかで死ぬ予感がしていて…、こうして死ぬことなく無事に年を越せてすごく嬉しいです!ありがとうございまっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっs(キーボードの電池切れました。せっかくなのでこのままにしておきます)














前回の投稿にて書かせていただいた東京女子流のリミックス、聴いていただけましたか?




若干すべり気味だったので完全にしょぼくれモードに入っていたのですが、落ち込んでる暇があったら新しい曲作れって話ですよね!

ですから、年明け早々新曲を完成させてサウンドクラウドにアップさせていただきました!






↓ それがこちら ↓







なんか思いのほか、いろいろな方々から反応をいただけて、もう…嬉しくて泣きそうです。
拡散されるきっかけになったツイートや日記を書いてくれた皆さん、本当にありがとうございます。。。




全く知らない人から(海外の方とか)コメントとかフェイバリット頂いて…こういうのって本当に嬉しいですよね。
やっぱり褒められるとやる気がでるもんですね!








現在、SMELLSTRIPという我々のレーベルから2月の上旬頃にフリーEPをリリースする予定でして、先ほど紹介させて頂いたAquariumがひょっとするとこちらのEPに収録されるかもしれないので、まぁ収録されなくてもいずれ必ずゲットできるようにはなりますので、欲しいなって方は申し訳ありませんが少々お待ちくださいm(_ _;)m(詳しいことが決まり次第ブログやツイッターで報告します。)













そうそう、SMELLSTRIPの公式HP(仮)が出来ましたのでまだチェックしてないって方はチェックしてみてくださいな。




↓ こちら ↓

http://smellstrip.tumblr.com/







参加メンバーの去年の作品などもアーティストページのWorksという項目にてリンク付きでしっかりと書かれていますので、こちらを見て頂ければスメストメンバーの去年の仕事がおさらいできるかと思います!


活動スケジュールなんかも随時更新していきますのでよろしくです。
















おし、書く事かいたぞ!

そしてまだまだたっくさん曲を作らねば!!!

今年は20曲ぐらい作って発表する!!!必ず!!!!!







近々、新しいDJ MIXを録って配信しようと思いますので、出来上がったらまたこちらで紹介しますね。






ってことでみなさん今年もよろしくおねがいしますぅ!!



















P.S.「今までは情報のキャパシティの限界みたいなものが人間にはあると思っていたのですが、たぶんないです。」














0 件のコメント:

コメントを投稿