2013年2月13日水曜日

ブログはやってます。





どうも、ブッダハウスです。

ブログ放置気味ですね…。
こういうのはちゃんと更新していかないと駄目、というか勿体ないですよね。反省してます…。







最近の日常なんですが、有り難いことに新しい出会いが頻繁にあって、非常に充実してます。


仲間と言うと少しおこがましいかもしれませんが、これから一緒に頑張っていきたいなぁって人たちと沢山知り合えて、沢山刺激を貰ってます。














とりあえず、この間ネット上に披露した作品なんかをおさらいしておきますね。聴いて頂けたら嬉しいですよ。



・ YNC (Short ver) - BUDDHAHOUSE






こちらは先日サウンドクラウドにて公開した楽曲になります。おそらく、今後、なんらかのなにかしらに収録されると思いますので、気に入ってくれている方はもう少々御待ちください。(なんかアクアリウムの時もこんなこと言ってたような…)




・ ILLUMINA RADIO #5 Mixed by BUDDHAHOUSE




こちらはブダハウスも大変リスペクトしているBEATMAKERのREBEL MUSICAL主宰レーベル「illumina」によるポッドキャスト888.fmから配信されたブダハウスのミックスになります。(Mixcloud少し重たいけど頑張って!!耐えて!!!)



時間が30分弱と、非常に短いミックスになってますので、忙しい方でも聴きやすいんじゃないかなと思います。(わりとポンポン曲が変わっていく)


ビート物中心のミックスになります。後半すこしジャングルめいた感じになりますが。

せっかくこうして参加させて頂いてるので、レーベルの特色に合わせて日本在住ビートメイカーの方々によるイカした楽曲をできるだけ入れようと試みましたヨ。





あとあと!

ミックスクラウド上にて表示されていない楽曲もありますので、正式なプレイリストを書いておきますね。



▼ illumina radio #5  BUDDHAHOUSE Near Here mix▼


01(0:00~). Stenaline Metranil Solar Flare - Bass Clef

02(4:18~). Agent White (Kidkanevile Agent Black Remix ) - Illum Sphere

03(5:40~). Colvak (feat. Herrmutt Lobby ) - Richard Colvaen

04(8:22~). $tunt$ (Flying Lotus Remix) - Mr.Oizo

05(10:14~). Session (Jealousguy Remix) - Jealousguy

06(12:01~). Meaningless Moments In Capsules - Submerse

07(14:06~). Pretend (feat. Mar) - MONKEY sequence 19

08(15:48~). Stars Shine - S3

09(17:02~). Blue Screen - Richard Colvaen

10(18:51~). listen to me - sauce81

11(19:57~). The Silver (銀の腕輪) - REBEL MUSICAL

12(22:15~). Ryvius - Emfucka

13(25:19~). DIABLOO (ALARMA 2) - Machinedrum

14(27:44~). Death of Scorpio - Dawn Day Night

15(30:20~). Pecussion - Fauna Flash





余談ではありますが、Mixcloudにアップされたこちらのミックス音源は色々とエディットをしているのですが、どうやらなんらかの手違いでiTunesからはエディットする前の状態のミックス音源がダウンロードできるようになっています。


比較してみると、どこをどうエディットしているのかがハッキリとわかるので、そういった聴き比べをしてみると面白いかもしれませんね。こちらからしてみれば多少恥ずかしくはありますが。笑








最近ネットで発表したものはこんな感じですね。




僕の友人たちもここ最近たくさん作品を発表しているのですが、それについては僕もミックスや曲などを出させてもらっているPIPE DREAM主宰のRyo Kitagawa氏による音楽ブログ「this and that」を見てもらえるとわかりやすくて良いと思います!



僕のブログと違ってあっさりしていて見やすいブログですヨ〜!






▼ 先日のAcisum at Moleにて遂行されたPIPE DREAM LOUNGEのパシャリ… ▼
















P.S.「継続は力継続は力継続は力継続は力継続は力継続は力継続は力継続は力継続は力継続は力継続は力継続は力…









0 件のコメント:

コメントを投稿