2012年10月26日金曜日

泥水をすする妖怪







どうも。要潤です。嘘です、ブッダハウスです。


ここ最近、勉強と言い聞かせてテレビ番組ばかり見ているのですが…





…と、くだらないわたくしの近況報告を続けていたら肝心の告知に入る前に閉じられちゃいそうなので、先に宣伝の方をやっちゃいますね。







今週末土曜日にわたくしの出演するクラブイベントがあります。


2012.10.27 (sat) 【 PRESSURE OF DUB 】


at MORROWZONE ( 北海道札幌市中央区南7条西二丁目exe BL B1F  / Twitter → https://twitter.com/MORROWZONE )  







Start 22:00 ~ Close 5:00 


料金については、キャッシャーにて上記ポスター画像を見せていただくか、ブッダハウスの友達と言ってもらえれば1000円で入場できます。


出演者は、上記画像の下部に記述されてるメンバーになります。(ただし、今回はDJ KEN, REBEL MUSICAL, DJ MOCOの御三方が欠席とのことです。)



ALL BASS MUSICのイベントになります。( 出演するDJのミックスは▼ PIPE DREAM ▼というポッドキャストにてチェックできますので気になる方は聴いてみてください。








ということで、今回はフライヤー画像無しという形になるのかな?


そのかわりと言ってはなんですが、上記のポスターができたみたいです。せっかくなのでウォーリー感覚で僕のことも探してみてください。(現在の髪型とは大幅に異なりますが…)















一段落。


こう告知文を書いているとだんだん疲れてきちゃって、近況報告とかもうどうでもよくなってきちゃいますね、ほんと。


実際、書こうとしてたこととか最強にどうでもいいことだし。


まず出だしの "ここ最近、勉強と言い聞かせて〜 " の時点でここから面白い話に発展してく予感がしない…









いや、そうでもないか?



ん、なんか初見の読者の気持ちになってさっきの出だしを読んでたら先の展開がどうなるか気になってきたかも!





ということで、気になる近況報告はいつになるかわからない次回の投稿にて掲載致します。










P.S.「上の面白くない写真のパークゴルフ氏も参加してる、pitiful pip puppetの水ってコンピがなかなかイカしてたのでみなさんもチェックしてみてください。タダでダウンロードできちゃいます→ http://pitifulpippuppet.web.fc2.com/album/water.html 










0 件のコメント:

コメントを投稿