2012年9月21日金曜日

ラブコール




こんばんは。

秋の到来でしょうか。夜が寒いです。






最近思ったことなんですが、それほど身近ではないけど全く身近じゃないってわけでもない、そんな微妙な距離の人に対してラブコールを送るに相応しい場面ってなかなか無いですよね。


直接本人に口頭で伝えるのもお世辞に聞こえそうだし、わざわざツイッターでつぶやくのもステマくさいし。(タイムリーな場合を除いて)


やはり、人づてに流れてきたラブコール、というのがベストだなぁ。






ということで、みなさんもこれからは「誰々があんたのこと好きだっていってたよー」って積極的に伝えてあげるようにしてみましょ。きっと喜んでくれますよ。













そうそう、前回の投稿でお伝えした、《 PRESSURE OF DUB ~DJ WHITEY JAP MIX CD リリースパーリー編~ 》がいよいよ来週の土曜日29日に開催されます。









そのホワイティくんのミックスCDがこちら











もう発売してるの?かどうかわからないのですが、おそらくイベント当日、会場にて販売されてるとは思いますので、その時には確実に入手できる、はず。笑



まぁ詳しいことはホワイティくんのツイッターのアカウントに問い合わせてみてください。親切に受け答えしてくれる、はず。笑(こちらがそのアカウント→ @WHITEYJAP )









ではまた。
















P.S.「水っぽい麻婆豆腐は美味しくない。」





0 件のコメント:

コメントを投稿