2012年12月3日月曜日

SMELLSTRIPというレーベルの話(少し真面目な話)




どうも、ブッダハウスです。



12月になりましたね。

師走ですので皆さんお忙しくしているのではないでしょうか。


僕はと言いますと沢山の支払いを先延ばしにし、ヒヤヒヤしながら楽曲制作に勤しんでいます。







そんな中、この間新曲を完成させ、サウンドクラウドにアップしました。



↓ それがこちら ↓







プロフィールや、以前の投稿でも記載しましたが、現在、わたくしブッダハウスと、PARKGOLFCHO CHO POLICE片山散弾銃Aboriano、それに完全一般社会人のパトロンを迎えた計6人の志士でSMELLSTRIPというレーベルを立ち上げるべく連日連夜密かに会合を行っています。












そして、来年の初夏頃に同レーベルからの第一弾企画としてPARKGOLF & BUDDHAHOUSEのスプリットEPのリリースを予定しており、立ち上げと並行して楽曲を制作中なわけなんです。


上記の楽曲がそのEPに収録されるかはまだわからないのですが、一応そのつもりで制作したものになります。
ですので、いつものようにフリーダウンロードできませんのでご了承ください。












できることなら札幌のシーンを変えるような熱いプロジェクトにしたい!と大いに奮起しているのですが、正直まだまだ全然力不足ですし、我々6人では出来る事がかなり限られてしまいます。



ですので、たくさんの応援や協力(具体的に言うと、デザインや映像、Web関係…)があるとものすごく助かります。


それを得るにはまず、我々が本気で取り組もうとしているという意思や姿勢をもっともっと示していかないといけないのですが。












正直言って今、札幌で遊んでいても心の底から「楽しい」と思えない自分がいます。
そして、僕の周りでもそのような声をちらほらと耳にすることがあります。



まずは自己満足でもいいから、遊んでいて心の底から楽しいと思えるような、そんなことをしたいなぁと思ってます。



それで皆さんも同じように心の底から楽しいと思えたら…本当に嬉しいですよね。








なんかいつにも増して真面目な投稿になりましたね。


まぁ、「あいつらなんかやってるよね」ぐらいに思ってくれるだけでも全然ありがたいので、多少なりとも眼中に入れていただけると幸いです。


協力してくれる方はどんな形でもよいので気軽に声をおかけ下さい。(僕のツイッターアカウント







さて、今夜はSYNC at Precious Hallにお邪魔したいと思います。






前身のContactが休止してから意外と早かった復活。

この間のP.O.D.に遊びに来ていたocca氏が「ジャンキーどもをぶちこわす」というようなことをおっしゃっていましたので、非常に楽しみです。


ミニマルテクノ好きならマスト!








P.S.「四日間ぐらい引きこもってから外に出たら足が筋肉痛になった。」
























0 件のコメント:

コメントを投稿