2012年11月29日木曜日

菅原




どうも、ブッダハウスです。




最近、飲み過ぎで後悔することが多く非常に困ってます。




正気を取り戻してから前日の記憶をたどり、明確に思い出していくに連れてあちゃーと頭を抱える感じのやつです。



もう起こってしまったことなんだから仕方がないし、ましてや飲みの席なんて皆が正気じゃないんだからそこまで印象にも残っていないだろうと、そう前向きに言い聞かせるものの実際にはけっこうへこんでたりします。




かといって今後お酒を控えるかといえばそうではないので救いようが無いですよねホント。

みなさんも飲み過ぎにはくれぐれもご注意ください。

















先日、わたくしブッダハウスのアーバンなニューシットがサウンドクラウドにて公開されました。




BUDDHAHOUSEPIPE DREAMの両アカウントからアップされていますので是非聴いてみてください。

気に入った方はフリーダウンロードもできますので好き勝手持っていってくださいな。







 







元ネタについて話すのはすこし野暮ですかね。

某日本人ミュージシャンの曲なのでね、すごく気になる方は頑張って探してみてください。























P.S.「ももいろクローバーZの紅白出場に伴い、殿様のバリカンのアイドル枠を担っていた夏菜子ちゃんは前回を持ちまして卒業(殿堂入り)となりました。今回からは新メンバーを迎えてお送り致します。」




















0 件のコメント:

コメントを投稿