2012年7月26日木曜日

ビアガーデニア






こんにちばんは。



今日は日中からすごく暑かったですね。恰好のビア日和ですよ。






夏場はイベントごとに恵まれているので暴飲暴食する機会がたびたびあり、一日で太ったり(主に顔と腹が)、かと思えば暑さで食が進まず痩せてしまったり、体も忙しいわけなんです。










そうそう、サウンドクラウドにミックスをアップしたんですよ。

先輩、友達からちょこちょことお褒めのお言葉を頂けて、非常に気分がいいです。




こちらがそのミックス↓

http://soundcloud.com/buddhahouse-1/buddhahouse-01







ということで、日記を書き始める前から便意を催していたのですが、本格的にまずい感じになってきたので本日はこのヘンで…(完全にサウンドクラウドの宣伝みたいになってるよね。でも再生数を上げるとお金が貰えるってわけでもないし、そう考えると宣伝とは言わないよな。とかこういうこと話してる間にせっかくの便意が消えかかりつつある、もったいない。もったいない。)


























P.S.「お仕事ください。」



0 件のコメント:

コメントを投稿